So-net無料ブログ作成
検索選択
最初に読んでください【ブログの趣旨】 ブログトップ

ブログ『脳の魔術師 岩波英知の噂と感想』の紹介及びご挨拶 [最初に読んでください【ブログの趣旨】]

人によっては、日本一の天才心理脳内コンサルタントと評価する岩波英知という存在がいる。

日本一ではなく、世界一すごいと仰る人も多い。その証拠に世界中で心理療法やカウンセリング病院にかかった人が、最終的に岩波先生のもとを訪れているのだから、世界を経験していない人でもそう評したくなるのもわかる。

実際に主観的な体感だけれど、私も彼の『脳内・無意識訴求技術』により、日本一は言うまでもなく世界一凄い人なんだなと直に思わせるだけの経験をした。

絶対的な体感、究極の体感とも言えるが、さらにやればやるほど、脳覚醒状態と言われる超意識が変容した状態が進化していく。

ここまで脳の奇跡の扉を開かせるスイッチがどこにあるのか、どうしたらできるのか感覚で会得している人はいない、と思う。鬼才という形容がピッタリの人だ。そしてまさに”脳の魔術師”である。

少なくとも日本に並ぶものはないほどずば抜けた存在だった。

最初は信じられない。受けた人ならば納得する話しであるが、私自身受ける前は半信半疑だった。

信じたいが裏切られたらどうしようという思いがあった。

眉唾だとも思ったし、とらえどころがない心の内面の問題なだけに、受けていないのに真実だと断定するには疑念があった。

それは、このブログを読んでいる人も同じ思いだろうし、中には疑り深い人や他のところで裏切られてきた猜疑心が強くなった人ならば、やらせだのサクラだの誇張だの思うだろう。

だからこそ、このブログを作ったといえる。

まあ、体験すれば岩波英知という存在がどれだけ世の中に役だっているのか、どれだけの人が救われているのか、どれだけの人が感動しているのかすぐわかる。

一般向けの心理脳内プログラム、脳覚醒プログラムは集団で行われているため、岩波先生の高度な技術(洗練されているのか、ちょっと荒っぽい技術なのか判断が難しい。)で、無意識から心が浄化されている人を見たら、ヤラセと思うか驚くかどちらかだろう。

すぐわからなくても、最初は戸惑ったとしても、訓練をしていけば近いうちに人生最高の脳内体験、感動体験が出来るし、その効果は絶大だった。

私は今は岩波先生を信じられる。だが、信じろとはいえない。実際に通わなければ信じることなんて不可能だからだ。

だからこそ、このブログを役立てて欲しい。

私の体験した感想を書いていき、他の人の体験や評価を引用していこうと思う。
当ブログ管理人 のりゆき


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
最初に読んでください【ブログの趣旨】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。